「一条正都 License to Steal」はAV男優の一条正都がセックスを実践する動画を見て、解説を聞いてそのテクニックを学ぶ動画です。
「モデリング学習=見てマネをして見に付ける学習法」というのを前面に出している動画教材。これについてこう思う人がいると思います。

"一条正都が出演しているAVを見れば、一条正都のセックスのやり方なんていくらでも見られるじゃないか"
"一条正都以外のAV男優も含めれば、AV男優がセックスしているところなんて幾らでもたくさん見られる。なのに何で見て学習する目的の動画教材なんてあるんだ"


もっとな疑問ですね。

AVはあくまでも演出の入った映像作品

AVのマネをしても実際のセックスでは役に立ちません。AVは男性が見て興奮しながらオナニーをするための映像作品であり、AV男優やAV女優はあくまでも男優であり女優、演技をしています。
激しいピストンや激しい手マンは見た目を派手にするための演技であり、本当にこれで女性が気持ちよくなれるわけではありません。AV女優の喘ぎや絶頂もあくまでも演技。

「一条正都 License to Steal」は一条正都 がAV男優としての演技ではなく本当にセックスをして女性を気持ちよくさせているんです。AVでの彼のセックスのやり方を見た事がある人ならビックリすると思います。でもこれが本当に女性を気持ちよくするテクニックなんです。
※参考記事:「License to Steal 一条正都」悩みはもう得まい